エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

御殿場旅行(2日目)

2007-08-26 22:24:59 | 国内旅行
66時半過ぎ、みんなゾロゾロと起き出して、モーニング温泉(なんじゃそら?)に行っていた。
早起きが信条のエボ、目は覚めていたが身体が起きず、不覚にも7時半までダラダラモード。

みんな温泉に浸かった後、8時半前に朝食ビュッフェ(バトル)会場へ。
そんなお腹は減っていないが、友人の食事風景見て、殆ど食欲無くなった(笑)

                
            友人のプレート                     エボプレート

10時チェック・アウトして、御殿場プレミアムアウトレットへLet's Go!
ここのところ静かだったますみは、ハンドバッグ2万円也~♪靴2万円也~♪と暴走していた。
※購入は、当然家の金。
ますみのショッピング見て、全く物欲なくなった(笑)

ますみのショッピングを尻目に、知り合いの新築祝いと結婚祝いでLaura Ashleyの時計を2個購入。

                      

15時過ぎ、無事に我が家に戻れた。
エボとますみ以外、新潟から二人、栃木から一人の遠場から参加につき、車の運転は全てエボがしたので、
相当疲れている。しかし、運動しないとヤバい位の暴飲暴食の後につき、ひと休みしてルネに向かった。
スカッシュ、プールで簡単にクールダウン、サウナとジャグジーで終了。

                 日記@BlogRanking           

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿