エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

クリスピークリームドーナツ

2007-08-28 01:17:38 | スイーツ
朝から銀座での健康診断再検査を終え、時間が無いのでノンストップ運転で本社へ。
「こんな晴れの日に行く本社なんて久しぶりだなぁ」なんて運転してたら、碓氷峠を越えて長野県に入ると雨。

会議を終え、休む間もなく東京へとんぼ返り。一旦止んだ雨も営業所に着くと雷雨&大雨、勘弁してくれっ!
よせばいいのに、帰りにルネに立ち寄ってスカッシュ、プールで簡単にクールダウン、ジャグジーで終了。
さすがに疲れました。

クリスピークリームドーナツ食べました
長野にいる本社の女性より、「食べたい」と以前から言われていたし、先日エボが訪れた時は大行列で購入
する事ができなかったこのクリスピークリームドーナツ。
健康診断が銀座なので、本社に行く途中の昼前、店のある新宿に立ち寄って行こうと考えていた。
※アメリカのクリスピークリームドーナツは、日本では新宿の一店舗しか進出していない。
クリスピークリームドーナツHP→http://www.krispykreme.jp/
しかし、そんな時間は大混雑している。さてさて、どうしようか?。。。ヽ(´▽`)ノへへっ
困ったちゃんに相談すると「本社の人が喜んでくれるなら買いに行って来る」との事で、今日の朝7時開店前
買いに行ってくれた。本社分として2箱購入。※お金はエボ持ち(悲笑)
困ったちゃん情報によると、「6時40分には10人ほど、7時頃には30人ほどは並んでいた。」との事。
1個150円のオリジナルグレーズドですが、1箱買いすると12個で1,500円、2箱買いすると24個で2,600円。
1個の値段分からないバラエティドーナツですが、1箱買いすると12個で1,700円。

                

味の方ですが、「美味しいけど、そんな感激の涙が出る程ではない。そこまで並んで食べるもの?」と正直
感じた。
時間を使った困ったちゃん&お金を使ったエボ、果たして意味がある事をしたのであろうか?(爆)

健康診断再検査での悲劇
採血された際、ババア看護師に腕をめちゃくちゃにされた。ベテランそうに見えるだけで、ただの下手くそ。
時間が経つにつれて、内出血がヒドくなって来た。
会場には二度と会いたくないバカがいたし、勘弁してくれよな。

                      
ルネチャ、ボロボロやん!
先日、温度調節ができないプール近くに設置されているシャワーが熱湯になっていた。
ルネチャの場合、この程度でネタにしてもインパクトに欠けるので書かないでいたが、今日行くと「スチーム
室は調整中で使えない」「全てのシャワーで温水が出ない」となっていた。
なんちゅうスポーツクラブや!ボロボロやん!

                 日記@BlogRanking           

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿