エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

静岡旅行(2日目)

2014-05-18 23:55:42 | 国内旅行
5時半に起床。
既に日が昇っていた。綺麗な富士山である。朝焼け見れなかったのだけが心残り。

     

     

     

富士山のアップ。

     

6時に温泉。

8時に朝食。

エボのね。

     

大食いにポテグラ(ポテトグラタン)やら天ぷらを盛って上げて様子見。全て食い切っていた。

     

エボのお代わりね。

     

10時半過ぎにチェックアウト。
今回の宿泊で30ポイント貯まりました。次回以降、1回だけ宿泊代(6,110円)が無料だ。

                      
宿の外には青々の木。

         

土産物を購入。

その後、ショッピングに興味ない連中につき、御殿場アウトレットには立ち寄らずに東京へ。

                 

途中の中井PAにて野菜類を購入。

                

12時半過ぎに我が家到着。

13時にルネへ。身体重っ!
プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

夕方のルネには行かなかった。て言うか、疲れ切って昼寝してしまったよ。

夕食は、ますみが作ってくれた。
                      

暴力に対話なんて絶対に通じない。
安倍首相の集団的自衛権の行使容認には大賛成。
本音としては憲法改正をして欲しいものだ。
戦争は起こすべきものではないのは分かるが、戦争を仕掛けられても対話とかほざいている平和
ボケなのか?在日なのか?東アジアから金を貰っているのか?
とにかく真の日本人の発言ができない連中は放っておいて、迎撃体制を着々と整えるべきだ。
はっきり言うが、暴力に対話なんて絶対に通じない。
まだ日本国内ならば日本の法律が通じるが、世界で起こる事に日本の法律は通じない。
北斗の拳にて、戦いに平和を説いてラオウに一撃で粉砕される指導者のようになるのが現実。
戦争が始まって敵国の兵士の機関銃を前に、「話しをしましょう!」と言って欲しいものだ。
平和ボケは、何もない時は話し合いと言い、何かあった時は怖くなって逃げるだろうけどさ。
そんな口だけ論者になんか騙されず、自分の身は自分で守るようにしよう。
力で来るものに対抗するには、力を持つしかない。
そもそも対話が通じるならば、尖閣問題で中国を納得させてみろ!
不法に竹島を占拠している韓国を撤退させてみろ!
また、偽りのない対話をする国ならば問題ないが、偽りの対話をする国にも同様に対話は通じない。
いずれアメリカと中国は戦争に突入する。
だいぶ前にも書いたけど、しかし、その時期は「10年程度後かな?」と予想していたが、どうやらそれ
よりもだいぶ早そう。
近い内(早くて3年、遠くても5年)になりそうだ。
経済崩壊が始まるであろう中国、中国共産党は自分達が滅びるならば、他国との戦争を選ぶからだ。
未練が無いと書けばウソにはなるが、もうとうに40歳を過ぎ、やる事はやった。
戦争が始まれば会社なんてすぐに辞め、軍隊に入って戦争を仕掛けた国と戦うつもりだ。
それがせめてもの日本への恩返し。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿