エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

アントニオ猪木酒場へ

2008-07-05 01:03:42 | 飲み会(自宅の会含む)
今日の夜は、アントニオ猪木酒場でフィーバー予定(笑)
「大食い&飲みする為、少しでもカロリー消費じゃ!」と、午前中にルネ行ってスカッシュ

午後、ますみの買い物に付き合った。※エボは会計係。
銀座の「Brooks Brothers」に行くと、仕事用の10万円スーツをいきなり購入。
セールにつき30%オフだから良かったけど、7万あればエボなら2着のスーツ買えるじゃん(爆)
ますみのボーナスウィーク、これで終わるか?それともボーナスが尽きるか?

14時半、新宿で友人(2人)と落ち合い、ビリヤードへ。トップではないが、ビリにはならずに助かったよ。

その後、メインの猪木酒場(新宿店)へ。※アントキの猪木酒場ではありません。
アントニオ猪木酒場HP→http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/index.html

                

アントニオ猪木の人形やIWGPヘビー級のベルト(レプリカ)やシューズなどが迎えてくれます。
店内は、昭和雰囲気が漂う明るいもの。

      
 ゴングを叩いて迎え入れる店員    手前はロープ            店内風景

お通しはポップコーンですが、それよりもコースターにテンション上がります(笑)

                      

とにかくメニューが面白い。※店内にて、3,000円でメニュー表売っていました。高っ!(爆)
ビール「中ジョッキ」の上が「大ジョッキ」ではなく「ヘビー級」とかになっているし、ジョッキには「元気があれば
何でも飲める!」とか書かれているし、もう訳分からん。
メニュー表(フード&ドリンク)→http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/index02.html

                

「シャカシャカシーザーサラダ」を頼むと、もれなく店員との「1、2、3、サラダァーッ!」のコラボができます。
大体の客がこれを頼むので、あちこちから「ダァーッ!」と聞こえて来ます。サラダは、普通の味です(笑)

                      

とにかく普通のネーミングのメニューが少なく、写真の無い料理は、何が出て来るのか検討がつかない。

      
    ドクターストップポテト   ウエスタンオニオンラリアット        卍固め

凶器付きのメニューも多い。※日記ネタの為に頼みました(爆)
「コブラツイスト」には、ウインナーを切るハサミ。
「狂虎のラム肉のバーベキュー」には、タイガージェット・シンのサーベル。
豪快なBBQは、ピーマンそのまま。タネくらい取り除いてくれよ(笑)

      
      うずまきウインナー     ブッチャーの(ウソ)ハサミ       串がサーベル

そして、とんでもないのは料理だけではない。ドリンクも大変な事になっていた。
色は美味しそうだが、どれもとんでもない。

                


酒を酒で割るとは、な、なんなんじゃああああ!


                
          ドリンクメニュー(実写)             ドリンクメニューアップ(実写)

テレビが設置され、現役時代の猪木の試合が流れています。ただし、あんまり見ている人いませんね。
店のBGMは、ずっと「炎のファイター INOKI BOM-BA-YE」。
最初はいいが、さすがに1時間以上続くと疲れます。
J研(炎のファイター-INOKI BOM-BA-YE-)→http://j-ken.com/category/all/data/334297/
FB company→http://www.fb-company.net/gallery-midi.htm

一度行けば、もう十分かな?(爆)
お手拭や割り箸の「元気があれば何でも食える!」とか、猪木コースターは持ち帰り定番?

                      


店を出ても19時前、まだ明るいやんけ。。。(o_ _)oドテッ

川崎まで移動し、川崎ラゾーナで惣菜などを購入して友人宅へ。

他愛ない話しをしたり、「エンタの神様」見て大笑いし、プレステの「真・三国無双5」「ガンダム無双」やWiiの
ゲームをしたり、いや~っ、気を使わずに過ごせる友人って、いいものですねぇ。

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿