エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

「パラダイス・ベイ」が一周年

2016-08-02 23:26:57 | 日々の事

先日、旅行中に消火設備点検があった為に受ける事ができず。
予備日である本日受けるので、朝から掃除。
欠かさず掃除していれば掃除なんてする必要ないのであるが、ますみ共々掃除が苦手だからね(笑)

休日出勤したり、有休使用したり、今回のお盆休みは会社カレンダーの2日早めである8/11からとなる。
そろそろ国内や海外の得意先に対し、休みのアナウンス開始。
おおおっ、何かテンション上がって来た。

「パラダイス・ベイ」が一周年。どんなイベントが用意されているのだろうか?
エボが始めたのが2015/09/18の香港旅行の羽田空港ラウンジから。
それからコツコツ始め、いつの間にかのめり込んでいる(爆)

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿