エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

喜楽亭のカレーパン

2009-12-03 08:43:03 | グルメ
ますみが忙しい出勤前の朝っぱらから何かを作っている。
賞味期限が近づいている食材があるので、中華スープ、鶏肉と玉ねぎとしいたけの炒めものでした。

昼、久々リッチに喜楽亭のカレーパン(1個262円)食べました。
ここのカレーはスープカレーとなるので、あまり好みではないが、カレーパンは最高。
コーイチにも味合わせてやった(笑)
ビストロ喜楽亭→http://www.bistro-kirakutei.co.jp/

                

ルネ行ってスカッシュ。きみしーしかおらず、二人で1時間近く。
終えるとウェイトトレーニング、プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

強く&弱く降ったりの1日雨模様。ジメジメジメジメ。

ウォン安にな~れ!
釜山実弾射撃場での悲惨な事故が起きても、日本から韓国への観光に行く人は減っていないようだ。
事故が韓国でもソウルではなく釜山、圧倒的に多い女性が興味の無い実弾射撃場である事。
更には、以前のような超ウォン安ではないが、まだウォン安が続いている。ここ最近は、連日の円高。
ショッピングやエステ目的の女性には、最高だろう。
2月11日から宿泊するロッテホテルの予約は、当日のウォンレート適用されるので、ウォン安続いてくれっ!

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿