エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

佐賀3日間(2日目)PART5

2015-07-19 19:20:12 | 国内旅行

アルコール飲み、ひと息ついた後、すぐに3階のプールへ。

                      

しかし、大誤算。水深が1.20mしかない。水が結構冷たい。
浅い為、適度なウォーキングできない。その上、ガキが大騒ぎしてのんびりできない。
気張って泳ぐのは馬鹿らしい。
結局、浸かるだけだったが、それでも運転疲れのクールダウンには、十分になった。

     

     

その足で、同じフロアにある温泉へ。カウンター左がプール、右が温泉。

                 

温泉はいい匂いがするが、湯船のお湯はひざ下までしかない。肩下まで全く届かない。
。 佐賀って、プールも温泉も浅めが基本なの?

     

17時過ぎに部屋に戻った。プールの人数、だいぶ減ったね。

     

ひと眠り。

あっと言う間に19時前。営業終了したプールは静かなもの。

     

寝ぼけ眼で19時に夕食会場である棟の違う2階のToukaenへ。
ファミリープランの中華円卓盛りですが、二人なので普通のテーブル。

                 

デザート含めて8品。

     

一杯590円のグラスの安いワインで乾杯♪

                 

量は多めに注がれているので良心的だと思ったが、最後に会計すると、サービスチャージ&消費税
入れると一杯700円。やはり、ホテル価格。

     

     

まさかここで佐賀牛を食べられるとは!

     

ますみが佐賀牛が一番美味しかったと言っていた。エボは、全部(爆)

     

     

     

     

ワインお代わり~♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

さすがに満腹。
                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿