エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

佐賀3日間(2日目)PART4

2015-07-19 20:42:03 | 国内旅行

ただ今13時15分。
一般道→厳木多久有料道路を乗り継いで、高速(長崎自動車道)を走行中。
ランチ用の食料が残っているが、食べるところがない。
あと20分程度で着いてしまうが、ホテルチェックインは15時開始とまだ先。

食事でもして、時間を潰さないと!


多久西PAにて、遅めの昼食。
PA施設内において、萬坊のしゅうまい、大漁鮮華で食べきれなかったウニめし、鶴屋のオイキムチを
食べようとするが、レストランしかなく、とても持ち込みで食べれるような雰囲気ではない。
外は暑過ぎで無理な為、仕方なく、車内で食べる事にした。
幾ら佐賀でもSAだったら広いスペースあるが、乗るICから下りるICまでSAがないから仕方ない。
試食後の購入につき、全く問題なく美味しく頂けた。

                      

食べ終えた後、武雄北方ICで下りてホテルへ。
途中、ドラックディスカウントコスモスにて、アルコール類購入。

                      

宿泊するホテルは、武雄センチュリーホテル
武雄センチュリーホテル→http://www.mirokuresort.com/

ホテル到着は、早めの14時過ぎ。
暑いので車から降りてどこか歩き回る事は、ご勘弁モード。
チェックインがダメなら施設内の涼しいエリアでひと休みする予定でしたが、チェックインさせてくれた。

・この武雄温泉地域には、プールある宿泊施設はここ以外はない。
・外に立派なチャペルがある。
・公○党の女性の会議が行われていたのが、何か引っ掛かるけど。
早めにチェックインさせてくれたから書く訳ではないけど、武雄界隈ではかなり格式あるホテルでは
ないのでしょうか?

                 

                 

                 

部屋は707号室。

                 

いい部屋。

     

     

清潔でした。

                 

                 

                 

                 

                 

見晴らし良かった。

     

     

吉野ヶ里遺跡で見た建物がある。

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿