エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

餃子の王将

2010-04-25 19:34:08 | グルメ
ここ数年恒例となっているさくらんぼ狩りですが、今年は翌日宿泊する保養所(当日は、ぶどうの丘)の関係
で、6月の二週目ではなく一週目の6/4日になりそう。
今年は天候不順であり、例年と比べて実りが遅そうなので、非常に心配。大丈夫かな?

ルネ行って、11時のS々木さんステップ50を受けました。
2回目なので慣れただけか?恐怖のアクロスなかったからか?前回より終わった時のダメージ少なかった。
※相変わらずキツいので、普通のレッスン以上のダメージはありますよ(爆)
プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

家で腹ごしらえして、再びルネへ。
スカッシュ、プールでクールダウン、ウェイトトレーニングをし、再びスカッシュ、プールでクールダウン、
ジャグジーで終了。来週はルネれないので、今週末頑張って、かなりハードトレーニングしたよ。

餃子が無性に食べたくなり、仕事のあったますみと夕方合流し、東京餃子楼へ。
しかし、混んでいたので、餃子の王将へ。←どうしても餃子が食べたかったらしい(笑)

                      

餃子定食のコロッケが少し遅れた為に載せられなかった。お腹減って、待っていられなかったんだもん。

                      

                

チェーン店ごときに画像なんておこがましいが、「これが総額2千円ちょっとの内容である」と、庶民ではない
ひとみさんにブログ通じて教えて上げないとね♪(笑)

後手後手
JALの平成22年3月期が1,600億円の赤字となる見込みだそうだ。この会社、ダメじゃん(笑)
対象が4/24~27日発だけだったバンコクの赤服暴動による航空券の払戻手数料および取消手数料無しで
の払い戻しについて、ANAと同じ4/24~30日にしたみたい。全てが後手後手だね。
別にANAの回し者じゃないよ。だって、夏のシンガポール&ビンタン島はJAL利用予定だもん。
JAL(バンコクへの国際航空券特別取扱いについて)※4/24~4/30日のバンコク発着便対象↓ http://www.jal.co.jp/other/info2010_0312.html

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらぁ~!! (姉さん)
2010-04-27 23:47:57
姉さんは庶民の代表だろがぁ~~~

でも、「かっぱ寿司」って、きゅうり巻きしかないお寿司屋さんかと思っていたら
あらま いろいろあって、しかも美味しいじゃないの
サイゼリアのお値段にもビックリだし、
長年生きてきた姉さんも、まだまだ勉強不足ですわぁ~

返信する
Σ( ̄□ ̄;) ガーン! (エボ太郎)
2010-04-28 07:50:19
かっぱ寿司、幾ら安くたってかっぱ巻きだけの店でしたら
あれだけ混みません(笑)
ネタは薄いけど

そのお年になって、かっぱ寿司やサイゼを知るなんて、
今までどういう生活してたんや
返信する
餃子の王将も行きた~い(笑) (姉さん)
2010-04-28 18:21:30
「そのお年」←余計です
エボさんと大して変わらないでしょ

すき屋だけでなく、餃子の王将も連れてって~
返信する
 ̄∇ ̄ニヤッ (エボ太郎)
2010-05-08 00:34:26
えっ、余計な事を書いちゃった?(笑)

それでは、すき家と餃子の王将をはしごしましょう!
返信する

コメントを投稿