エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

かなり不安定

2015-07-27 23:51:39 | 日々の事

「平坦なところでコケる」「立ち上がる時、歩いている時、辺りの物に手や足をぶつける」「机の上の物を
落とす」「ロッカーの方でドカンとかゴトンとか物凄い音を立てる」などを、最近よく起こす困ったちゃん。
音などは、本人よりもこっちがビックリだよ。
挙句には、2回も定期券落とし、「更年期障害は終わったのにね。でもちゃんと戻って来ているの。」と
武勇伝みたいに語っている。
そんな中、本日郵送物を出しに行きながら切手を貼るのを忘れて戻って来ていた。
確かに更年期ではなさそう。ボケ?それとも単なる不注意?とにかく、かなり不安定。
これ以上、エボの仕事を増やさないで頂戴ね。

久々に豚キムチを作った。
                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿