エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐賀旅行記 (saosao)
2015-07-29 17:10:25
こんにちは。
台風直撃が心配された、佐賀旅行。お天気もまあまあで何よりでした。

佐賀ってどんな観光地や食材があるんだろう??って思ってましたけど・・

そうそう、呼子のイカ&海鮮ね。
それと佐賀牛も美味しそうですね。
吉野ヶ里遺跡は佐賀にあるとは知らずです(奈良か和歌山あたりかなと思ってた)

でも、佐賀って田舎なんですね。
「第一町民発見!!」って言うようなのんびりした感じが良くわかりましたよ。

「体型を見てご飯を盛り付けるのがサービスってもの!」には笑っちゃったけど。
でも、それってホント失礼。

私もよくペットボトルを持って飛行機に乗りますが、柔らか目のペットでもあんなにぐちゃっと潰れたの初めて見た。
春秋航空ってもしかして、気圧の調整ケチってるとか??
因みにKEは空調をケチっていまして・・
飛行中に息苦しくなることあります。
返信する
>saosaoさん (エボ太郎)
2015-07-30 07:24:46
おはようございます。
いつもコメント、有難うございます

台風11号でめちゃくちゃになる事がなく、運が良かったです。

佐賀ですが、確かに田舎。食べ物や観光も地味ですし。
そうそう、吉野ヶ里遺跡は奈良とかだと思いますよね(笑)

いちげんのラーメン美味しかったですよ。
オーナーが口が悪いと言うか、過ぎると言うかはありますが。
悪意があれば2回行きませんし。

気圧をケチる事、できるんですか
いろはすのスーパーソフトペットだったらぺしゃんこでしょうね。
返信する

コメントを投稿