エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

雪~♪

2016-11-24 23:22:40 | グルメ

5時に起床し、6時半に会社。
本日は、取引先にて終日の打合せ。
取引先には駐車場無いし、新宿近くで駐車料金が高い。
よって、面倒だけど車では無く電車移動にしていた。
7時15分に三茶駅から渋谷へ向かう田園都市線、既にこの時間で満員。
渋谷でJRに乗り換えて品川駅へ。
品川プリンスホテルアネックスタワーで無事に合流。
すると関連会社の人より土産あり。
それも少し大きめのものであり、満員電車の時に荷物になるようなの渡すか?(呆)

                      
3人で品川駅へ。
来た時、まだ大丈夫だったのですが、ホームに降りると、普段でも混むのに雪が拍車を掛けたか?
そこはカオスであり、ホームが人で埋め尽くされていた。

とても2人を伴って移動できるようなレベルではなく、タクシーに切り替えた。
タクシー乗り場も混んでおり、しばらく待たされた上、タクシー代は、首都高代含めて約5千円掛かる
始末。これなら、最初からホテル前からタクシーに乗っておけば良かった。
て言うか、それ以前に社用車で来ていれば良かった。


雪~♪

台湾、それも高雄から来たので雪に無縁な二人は、貴重な体験となったであろう。

     

悪い事ばかりではない。
新宿すずやで昼食。

                 

とんかつ茶づけで有名な店なんだね。会社持ちなので「大」にした(爆)

     

     

茶づけにしない方が旨く感じた。

     

客先へ行っての午後の打合せの最中、12/8~11の台湾(高雄)への出張がほぼ決定。

夜、新宿茶寮へ。
画像ないけど、美味しいものを食べさせて頂きました。

さすがに今日は会社に戻らずに直帰。嗚呼、疲れた。

こんな時に限って、パラダイス・ベイで上限レベルが60から65に更新。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿