エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

(-。-) ボソッ

2015-05-14 23:42:16 | 料理

大したマイレージではないけど、去年末のバリ島旅行のマレーシア航空の成田とKLIAの往復分が
JALにて加算されていない。※KLIAとン・グラライまでの往復は加算済み。
これが加わると、ますみのマイレージが1万超える為、特典で近場国内線往復を手配しようと考えて
いた。
ちなみに、ますみのマイルは4月末に切れ始めてしまうものがあるので、早くと待っていたが全然ダメ。
しびれを切らし、3月中にネットから事後申請したがダメ。
4/3日、郵送にて事後申請したが、現時点で一向に加算なし。
JALは、大韓航空の優秀な事後処理とは雲泥の差だな。
どうにもこうにもいかないので、4月末に期限切れになるJALのマイレージを利用し、ギフトを依頼し、
先日届いた。なんともまぁ、アホらしい使い方だ。
余談だが、GWに利用したベトナム航空と同じスカイチームの大韓航空にマイレージ登録したが、既に
往復共に加算されている。JALって、本当にダメだなぁ。。。(-。-) ボソッ

この前、豚肉の生姜焼きを2回程作ったけど、今日は豚キムチ。

                      

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿