エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

しゃくれアゴ星人

2010-10-01 22:40:02 | 海外(旅行)ネタ
月曜休んだので、本日は仕事っす!
そう言えば、最近は金曜のS見さんレッスンに出てない。仕事だから仕方ないけどね。。。(-。-) ボソッ

夜、ルネ行ってスカッシュ
だいぶ少ない人数となっていたフライデーナイトスカッシュですが、MAX8人にも上っていた。多過ぎ。
今週筋トレしていないのでウェイトトレーニング頑張ろうと考えていたが、末ちゃんと話し込んでしまった。
筋トレどころかプールにも行けずに、気付けばファイナル。何やっているんだかな。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ

夕食は、シーチキンとコーンと豆腐の和えものだけ。

国勢調査
国勢調査をネットで済ませた。5分も掛からずに、かなり楽でした。
これなら選挙もネットで出来るんじゃない?
不正行為をするバカな奴らがいて、システムは問題ないからと進める事ができないのは理解できるけどね。

しゃくれアゴ星人
尖閣諸島問題で中国の報道官「姜瑜」は、かなりインパクトあるふてぶてしい顔をしている。
三国志で好きな人物である「姜維」「周瑜」の一文字ずつとった名前ですが、当人は頭は良いんだろうけど、
他人を見下す態度を取り続けるただのしゃくれアゴ星人。日本人だと、野中ともよに似ているのかな?
この姜瑜、北朝鮮の女性アナウンサー「リ・チュンヒ」並みにムカつくね(笑)
姜瑜(Wikipedia)→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%9C%E7%91%9C
野中ともよ(BDNランキング)→http://bcnranking.jp/news/0703/070322_7073.html
リ・チュンヒ(Wikipedia)↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%8B
リ・チュンヒ(地政学を英国で学ぶ)→http://geopoli.exblog.jp/13384311/

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿