エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ポジティデブじゃ~!!(自爆)

2015-10-24 23:34:04 | グルメ

朝イチのルネ行ってウェイトトレーニングし、スカッシュ
プールでクールダウン、ジャグジーでストレッチして終了。採暖室は相変わらず使用不可でした。

サンプル百貨店(ちょっプル)
朝は納豆ごはん、昼は菓子パン一個だけ。節制したのは、ジョリーパスタに行く為。
ただし、ますみは仕事につき、帰って来てからの事である。
15~16時と聞いていたが、16時半前になってもますみは帰って来ない。さすがにお腹減った。

もう待てない。。。(o_ _)oドテッ

サンプル百貨店にてゲットしていたピザハットの半額クーポンがあるので利用。
それもLサイズを2枚!(爆)
17時過ぎにピザが届き、その数分後にますみ帰宅。
「意識の高いデブにこういう場面あった!」と大笑い。ポジティデブじゃ~!!(自爆)
サンプル百貨店(ちょっプル)→http://www.3ple.jp/
・ベストシュプリーム4。3,780円→1,890円。

     

ファミリー4。3,650円→1,825円。

     

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿