エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

カラオケ

2012-03-31 23:11:23 | グルメ

朝イチのルネ行ってウェイトトレーニングし、スカッシュ
先週日曜のスカッシュの時、壁に激突した際に痛めた腰が痛みがまだ引かない。治りが遅いし、トシだな。
O田さんより、おにぎりの他、また色々(グリーンカレーの素、ナンプラー)と頂いた。
エボはナンプラーは苦手だけど、ますみが好きなので重宝します。いつも有難うございます。

                      

プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

昼過ぎ、今週末は休みが取れる予定のますみと共に「GOHAN」へ。
この後にカラオケに行くので、ここである程度アルコール飲んでお腹も満たせておかないと、カラオケ屋で
暴飲暴食して一万円コースになるから、まず腹ごしらえ(笑)

                      

一人980円でメイン一品選べ、サラダ食べ放題、ソフトドリンクやハウスワインの赤白が飲み放題と割安。
社員を自殺に追い込むワタミ系の店であり、安く出来るには訳がある(爆)
GOHAN→http://www.watamifoodservice.jp/gohan/

                

ますみチョイスの石焼ビビンパ。

     

野菜が豊富なのだが、相変わらず混ぜると汚い料理になるな。

     

エボチョイスのミルフィーユカツレツ。

     

     

カラオケへ。
                      

                
           チャレンジしたい                 おかちんに食べさせたい


ますみ、ポテト頼んでいる。まだ食うんか!。。。(o_ _)oドテッ


                

今日は2時間で終了。

夜、ますみが熱っぽいと言い出して体温計ると37度超えていた。風邪か?

やられた!
ルネのプールでスタッフとおしゃべりしていると、「今度、ラザニア作るんです~♪」と聞かされていた。
そんな中、FLOの前を通るとラザニアが売られており、普段買わないのに購入してしまった。
人に(悪)影響与えるのに、人からは影響を受けないエボなのに、これにはやられた!

                      
思い出したよ。
今日は風が強かったな。一時はこれに雨も加わり、最悪でした。
成田空港では、この強風が影響し、着陸をやり直す飛行機が相次いだ様子。
去年7月の初めてのゴーアラウンドを思い出したよ。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿