エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

広島旅行記(準備編&1日目)PART4

2015-11-21 20:32:25 | 国内旅行

20分以上はゆうに掛かるかと思われたのですが、路面電車撮影しながらでも15分程度で到着。
宿泊する広島インテリジェントホテルアネックスの外観は何か古そうな感じ。
ホテルには、14時過ぎ到着。

                 

                 

チェックインは15時からにつき、部屋への案内は先だと思っていたけど、部屋の準備が整っており、
OKとの事であり、嬉しい誤算。
エレベーターに乗り込むと違和感あり。

                      
「作業中」との事。

                 
                作業中                             通常時

2基しかない為、1基でも止める事はできないにしても、こんなものをそのままにするとは!
外観古いが、ロビー周辺はお洒落でポイント上がり、これでポイント下がって不安モード。

部屋は、最上階の1107。

                 

男二人なので、指定したツイン。綺麗であり、思ったよりも広め。

     

     

     

     

見晴らし、良いです!

     

     

部屋その他。

                 

                 

ゆっくり休みたいところだが、予定が詰まっているのですぐに出発。
フロントで周辺地図を貰って、マツダスタジアムへ。

                      

ホテルですが、部屋とサービスなど、3連休で一泊11,600円を考えると満足。

路面電車を思う存分に撮影。

     

     

     

     

     

     

明日乗車予定の「宮島口」行き車両。

     

後日談であるが、このレールの構造上の問題でかなり乗り心地悪し!

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿