エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

プーケット旅行記(4日目)PART1

2014-04-30 23:06:41 | タイ旅行(プーケット2回、バンコク)
5時半起床。

7時、一人で施設内を散策。
鳥が蝉の食事中。

         

宿泊建物の紹介。

         
       クラブルーム棟           デラックスルーム棟          スーペリアルーム棟

ご存知、クラブウイング専用プール。

     

     

ジャグジーもありました。水温低め。誰も使用していない。

     

ホライズンのプール。※ウイングクラブメンバー使用可。
朝からちゃんと掃除してくれています。心地良く使える事を感謝しないとね。

                 

プールです。

     

     

     

     

     

キッズクラブ、屋外で受けられるマッサージあり。
こちらのエリアで良いと思ったのは、この屋外マッサージだけかな?

                 

鳥&花。

                 

                 

部屋に戻り、バルコニーでまったり。
先ほど拾った少しピンクがかったプルメニア、お気に入り。

     

8時過ぎ、朝食へ。今日はインルーム。

                
ここにも蚊はいた(笑)

         

モリモリ食べます。

                 

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿