エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

疲れ切っている

2016-09-25 23:55:47 | 料理

何故だか疲れ切っている。
秋田旅行を一泊二日で強行したからか?
旅行中、1時間地ビール飲み放題を2回チャレンジしたからか?それとも、温泉に浸かり過ぎたか?
復路便でのかなりの揺れが大きな負担となっているのか?
旅行から帰ると疲れる時が多々あるけど、心地よい疲れが殆ど。
しかし、今回のは、心地良さは無い疲れ。
また、準備段階から実際の旅行まで大作(※)の場合、確かに脱力感あるけど、今回、表現としては
倦怠感が近いんだよね。
※海外:2015年GWのフエやホイアン、2014年GWのプーケット、2013年のニャチャン&ハロン湾。
  国内:2014年SWの香川&徳島。

でも、運動せねばならない。
朝イチのルネ行ってウェイトトレーニングスカッシュ
こういう身体が万全ではない時に限って、外部から上手な人が来るんだよね。
女性とは言え、上手な人なので相手するのはかなり疲れた。
プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

夕方前、もう一度ルネ行く予定でしたが、疲れ切って断念。

夕食は、ますみがきりたんぽ鍋を作ってくれた。

                      
本当に心配だ。
ANA、成田発台北便の離陸後10分でB767の二基しかない一つの左エンジン停止。
回復しない為、引き返しての緊急着陸。
怪我人もなく無事だった様子だけど、勘弁してくれネタだ。
昨日かなり揺れた機体も奇しくもB767。
着陸後に、「本日は飛行中のかなりの揺れ、お詫び申し上げます。」とのような事を機内アナウンス
で初めて聞いたほど。
今回の機内アナウンスは、「片方のエンジンが停止しました」なんてバカ正直に言うと大騒ぎになる
だろうから、「機体に不具合が発生し、回復も見込めない為、成田に引き返します」とかで流れたの
でしょうかね?
ANAは、B787のエンジン停止問題でエンジン交換の問題も起こしている最中だし、大丈夫か?
現在、ANA中心の旅行になっているので、本当に心配だ。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿