エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

バリ島(2日目)part1

2007-04-28 16:33:02 | バリ島旅行(6回)

3時前に目が覚めたが、さすがにもう一度寝た。

6時前に起きて外を見ようとすると、いきなりのスコール。←ますみの雨女伝説再びである(爆)
しかし、すぐに止み、これ以降は晴天。 ※旅行中に降った雨、これが最初で最後でした。

6時過ぎ、ひとりでビーチやホテル内散策に出掛けた。

                

サントリアンクラブは、3階建ての建物。部屋は1階の177号室。
すぐにプールに行けるし、すごく良かった。

                

ホテルのプールは3つ。その1つは、サントリアンクラブに宿泊した人だけが利用できるプール。
ここは、1段目はジャグジー、2段目と3段目が普通のプール。

      
          1段目              2段目                3段目

      

残りは、深いのと広いのになります。

                

8時、朝食しにBEACH RESTAURANTに向かった。
1階席と2階席があります。2階の方が、見晴らしいいです。

                

朝食後、サントリアンクラブ専用のプールでひと泳ぎ。
その後、ホテル敷地内散策。

                
               ホテル入り口                     レセプション

      
 敷地内で絵になるスタッフ後姿      何の実?          サントリアンクラブ棟

      

ますみがせがむのでスパを見に行くと、予約して9~13時までの時間に入店してスパを受けると、
通常コースの一人分の金額でもう一人受けられる「Happy Hours」というサービスが受けられるとの事。
※宿泊客は、通常コースの20%オフらしい。当然、すぐに本日の予約を入れた(笑)

                

部屋に戻ってひと休みし、ビーチに移動して日光浴開始。
日焼け止めではなく、日焼けオイルをたっぷりと塗ってジリジリと焼きました(爆)
海にも入りましたが、「バリで一番綺麗な海」と聞いていたが、大して綺麗ではなかった。
また、干潮時には、以前訪れたヌサドゥアのメリア・バリのプライベートビーチのような磯遊びもできない。

そして、午後から予約したスパです。始める前にドリンクが出て来た。

      

      

      

コースは、2時間のサヌールブリーズ。フラワーフットバスで足を洗った後、二人による90分全身
マッサージ。←ますみと共に爆睡。
フラワーバスで終了。本当に気持ち良かった。お陰で、明日の予約も入れた。
当然、また「Happy Hours」を利用し、一人分無料(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿