エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

坐・和民

2014-05-15 23:08:29 | グルメ

ある人より、「就職やら仕事と言うものとは何ぞや」を含めたちょっとした相談を受けたので、居酒屋にて
話を聞いたり、経験話をしたり、アドバイスしたり。
「坐・和民」にしたけど、このブラック企業代表格でこういう話しをするのも如何なものかと(笑)

                 

                 

                 

                 

                 

会計時、伝票に「ありがとうございます」の手書きの文字。
みんな頑張っているんだね。
それにしても驚いたのが、支払いの際にレジで時間が掛からないように、頭割りをした金額(割勘)が
伝票に記載されていた事だ。
普通の時は簡単に計算できても、お酒はいると計算が鈍るから、これはいいかも!

     

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿