エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

久々の運動!

2011-01-15 23:51:10 | スイーツ
歯痛が治らないが、これ以上行かないと行く気がなくなる可能性がある。午前中のルネ行きました。
さすがに筋トレはしないで、スカッシュ
年配の方だけにつき、そんなハードなものではなかったが、それでも息苦しい。
1/4日にはプール行ったけど、実質の運動は12/26日を最後にしていないから、そりゃ久々で疲れるわな。
その後、ゆき姉さんのステップ50を受けた。
いつもは簡単過ぎて退屈だが、今日は丁度良い。プールで簡単にクールダウン、サウナとジャグジーで終了。
一応問題なく運動できたけど、まだ運動するには少し早いかな?明日は、家でゆっくりしてようっと!

夕食は、ますみが鍋を作ってくれた。画像は、食べ掛け(笑)

                      

デザートは、近くのケーキ屋「アーモンド」。昔ながらの素朴な味です。

                      

「そろそろソウル旅行記を書き始めないとな・・・」と思いながら、全く進んでいない。

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿