Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

怪我した~~

2010-07-27 10:13:32 | アテナ

ギャ~~~~ン
私ではなくウソンさんです
朝っぱらから胸が痛い

帰国の記事がないかと朝からフラフラしていたら‥‥

http://media.daum.net/entertain/broadcast/view.html?cateid=1032&newsid=20100727073109831&p=newsen

『アテナ』撮影中に手を7針縫うけが..すぐに復帰'闘魂'

俳優のチョンウソンがドラマ『アイリス』スピンオフラプイン『アテナ:戦争の女神』の撮影の間に
7針を縫うけがをした事実が一歩遅れて知られていた。

『アテナ:戦争の女神』の関係者は、最近のニュース円との電話通話で"チョンウソンが
しばらく前にアクションの撮影中に手を痛めて7針縫うけがを負った"とし、"治療だけした後、
撮影場ですぐに復帰し、負傷闘魂を繰り広げた"と伝えた。

朝からだし、ちょっとショックな記事だし書こうかどうか迷ったのですが自分の中で消化できずに
記事にしてしまいました。
あれだけ、怪我がないようにって願っていたのですが‥‥
作品を良いものにしようと没頭されていたのですね
痛い記事ですみません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう~大丈夫でし… (teco)
2010-07-28 08:22:16
Eveさん、お早うございます。ウソンさんのお怪我大丈夫でしょうかと心配しました俳優さんのお仕事は怪我とかが背中合わせにつき物だと改めてて知りました「三奴」でも骨折なさった痛い話しがありましたから…もう、抜糸が済み縫合あとがキレイだといいですね~「アテナ」素晴らしい作品になります様に応援しています、ウソンssi&スエssiファイテイン ちょっとお知らせ!8/2(月)TBS「関口宏東京フレンドパーク」のご出演は素敵な宝塚の方々だと予告されてましたぁ~
返信する
スタント (Eve)
2010-07-28 08:49:35
tecoさん、おはようございます。
イタリアでの怪我ではなく韓国ロケ中だったようなのでもう治っておられるかもわかりません
韓国はスタントなしで挑まれることが多いみたいなので外側からはわからない打ち身とかもとっても多いかも‥
まだまだ撮影は続くでしょうがもう、怪我はして欲しくないです
『アテナ』が素敵な作品でヒットすればよいですね
楽しみです

ありがとうございます。
フレンドパークは私が好きな頃のトップさんがご出演です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。