Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

明日の『グッドライフ』チョン・ウソン登場!

2011-05-23 20:22:17 | グッドライフ

2日もブログをお休みしちゃった。
疲れてる
気温もこの雨で4月の上旬に戻ったって。
風邪、引いたかも

明日、『グッドライフ』はウソンさんが登場。
とっても楽しみ
http://ktv.typepad.jp/goodlife/2011/05/post-4ca2.html

カワイイ権威だけどボクちゃん

白血病が再発した羽雲(加部亜門)のために奔走する大地(反町隆史)と華織(井川遥)。
華織が一縷の望みを託して面会を試みたのが、小児白血病の権威である李信基(チョン・ウソン)。
その李医師を演じる韓国人俳優チョン・ウソンさんが『グッドライフ』の撮影現場に初めて姿を見せました!

この日、チョン・ウソンさんが臨んだのは、李が講演を行う会場に面会を求めて華織がやってくるというシーン。

チョン・ウソンさんにとって、日本でドラマの撮影をするというのは初めての体験。
撮影前に、通訳を兼ねたマネージャーを介してスタッフから説明を受けます。話を聞くその表情は真剣そのものです。

そして、迎えた本番。
華織とすれ違うだけのシーンにもかかわらず、カメラの前で圧倒的な存在感を放っていました。

撮影を終えたチョン・ウソンさんは、進んでスタッフの輪の中に入っていきます。
コミュニケーションを積極的にとろうとしているようです。
監督がバラエティの演出をしていたという話を聞いたチョン・ウソンさんは、日本語で「スゴイですね」と一言。
バラエティの演出家がドラマの監督をするというのは韓国では非常に珍しいことのようで、本気で驚いていました。

また雨を降らすシーンでは、カメラのアングルを何度も変えてワンシーンを撮る丁寧な撮影の仕方に感心した様子。
韓国ではドラマの放送が週に2回あるため、そこまで時間をかけて撮影できないようです。

撮影は深夜にまで及びましたが、現場は終始和やかな雰囲気。
チョン・ウソンさんは、簡単な英語でスタッフとやりとりをしながら、この日の撮影を無事終えました。
日本に来た翌日に、朝から深夜までのハードスケジュール。
それでも笑顔を絶やさないチョン・ウソンさん、さすがスターです。

撮影も折り返しを迎えた『グッドライフ』。
後半はチョン・ウソンさん演じる李医師にも注目です!



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ(゜-゜)今日!!! (朱美)
2011-05-24 17:30:30
わぁぁ~
直視できるかしらぁぁ

もちろん録画もしますー
返信する
英語 (Eve)
2011-05-24 20:07:29
朱美さん、こんばんは。
あと2時間です。
録画準備OKです。
朝から番宣が何度も流れていました。
ウソンさん、流暢な英語を話しておられました。
どアップはあるでしょうか?
楽しみです
返信する
素敵~ (teco)
2011-05-25 08:43:24
Eevさん、皆さんお早うございます!ウソンさんが初登場された「グットライフ」て、思ってたよりもずいぶん画像のご出演があって嬉しいでした流暢な英語と、つねに優しげな表情と声、存在感有りでして後半のドラマにいっそう盛り上がりを魅せてくれましたねぇ~ウソンさんお身体大切に頑張って下さいませ
返信する
Unknown (nike*)
2011-05-25 10:04:54
Eveさん、こんにちわ。

体調は大丈夫ですか?寒暖の差が激しい今日この頃ですから、休養を多めに取ってご自愛くださいね。

ウソンさん、登場見ました。
英語だったせいか、自然な感じで良かったです。
カタコト日本語だったら、違和感あったかも…。
来週もどう絡んでくるのか期待しています。

返信する
見ましたぁぁ(#^.^#) (朱美)
2011-05-25 10:10:20
素敵でしたー
テレビ、新しくしておいて良かったぁぁ
返信する
動くウソンさん (Eve)
2011-05-25 11:14:17
tecoさん、おはようございます。
ご覧になりました~~

画像だけ見てるとボクちゃんだけど、お医者さまの存在感がありましたね
ウソンさんの台詞に胸がキュンキュンしました。

『グッドライフ』のお話、わく君の病気だけではないのですね
これからが本題に入るのかも?
来週もご出演。楽しみです。


返信する
貫禄 (Eve)
2011-05-25 11:27:08
nike*さん、おはようございます。
今、nike*のブログにお邪魔しました。
ちょうど、パスタ見てるところです。
私、このドラマは大好きでBSジャパンで放送してくれるのが嬉しいです。
BSジャパンは『トキメキ☆成均館スキャンダル』の放送もあるのですね

ありがとうございます。
先週はお出かけが多すぎました。
薬を飲んだら直りました。

ウソンさん、貫禄ありましたね。
白衣姿は見れるでしょうか?
今回放送では最後の車に乗り込む姿に一番ときめきました。←役とは関係ないスミマセン
返信する
デジタル (Eve)
2011-05-25 11:36:24
朱美さん、おはようございます。
とっても直球の感想。素敵で好きです。

ふっくらさんでしたが綺麗なウソンさんでしたね
来週も新しいテレビで映ります
返信する
nike*さんへ (Eve)
2011-05-25 11:46:51
ごめんなさい。
2行目、nike*さんの『さん』が抜けてしまいました。
気をつけますお許しくださいませ。
返信する
Unknown (nike*)
2011-05-30 23:19:07
Eveさん、こんばんわ。

『さん』が抜けてたからって、わざわざブログまで来てくださって…気を遣わなくていいですよ(笑)

私もパスタ見てます。
イイ感じです。

明日のウソンさん、またまた期待しちゃいます♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。