Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

チョン・ウソン 『グッドライフ』撮影で来日

2011-05-07 23:00:14 | グッドライフ

ウソンさん、東京におられるのですね
なんかドキドキです
やはり、ロケの都合で予定の5月中旬より早くに出国されたのですね。
そっとしておいて欲しいのでしょうか?
他の記事では2週間ほど滞在って書いてありました。
『グッドライフ』、楽しみです

http://news.nate.com/view/20110507n06492

俳優チョン・ウソンが影響から脱してフジTVドラマ関連して、日本に出国した。

7日ある報道機関は「チョン・ウソンが午前、所属会社代表とともに日本に発った」と明らかにした。

チョン・ウソンは日本のフジTVドラマ『グッドライフ』の撮影準備に出る予定で知られており、これに関連した日程で日本に出国したと伝えられた。

『グッドライフ』は、2007年に発刊されたベストセラー『トゲウオ』を原作にした作品でチョン・ウソンは、劇中、小児白血病の権威のある医師として6回から登場する。

チョン・ウソンは彼の所属会社のトーラスフィルム代表とともに済州島で休息を行ってくるなど安定を取り戻して活動に専念する姿を見せている。

一方、チョンウソンは、ソテジとイジアの離婚訴訟での衝撃に包まれて、先月22日に予定された自分の誕生日パーティーを全面的に取り消している。

追記:帰国時点では未定だと書いてある記事もありました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですかー(*^_^*) (朱美)
2011-05-07 23:42:43
ウソンさん、東京にいらっしゃるのですね

しかし。。。私、ファンミキャンセルしてしまいました

ジアちゃんとの姿が頭から離れなくなってしまいまして

その代り。。。私、まだ、ファンクラブに入会してなくて
これを機に入会しようかと考えてます
返信する
まあ! (Eve)
2011-05-08 09:38:43
朱美さん、おはようございます。
まあ、そうですか~
確かにそうですよね~
私は悩みに悩んで決断しました。

キャンセルされた席がどのようになるか心配なところもあるのですが‥‥
ファンクラブ‥‥一緒ですね
返信する
Eveさん!!! (朱美)
2011-05-08 16:24:40
ぜひファンミの、お土産話を教えて下さいね

こちらでは、アテナのロケ地巡りもしてます
とても良かったので何回も参加しようと思ってます

県内の撮影地には、看板や展示品がある場所もあるので行ってみようと思ってます

連休中市内の、お蕎麦屋さんでアテナのファイルゲットしちゃいましたー
返信する
ロケ地めぐり (Eve)
2011-05-08 20:10:09
朱美さん、こんばんは。
ファンミは様子、雰囲気だけでもお伝えできれば‥と思っています。

ロケ地巡り、お安くて盛り沢山ってパンフに載ってました。
まだ、開催されているのですね?
いいな~

キャー“アテナのファイル”どんなのでしょう?
ファイルマニアとしては興味深々です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。