middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

The Upper Crust

2018-02-09 17:46:02 | オーストラリア生活
NarrabeenにあるUpper Crustです。

昼過ぎですが意外と混んでました。

それもそのはず。
ここはSydneyで一番美味しいパイ屋さんです。

壁にも賞が貼られています。すごい!

Cityから車で30分強の郊外に美味しいパイ屋さんがあるなんて!

とりあえず4個購入


まずはマシュルーム入りのチャンキービーフ
一番売れ筋のチャンキービーフは売り切れのため
こちらを選択。パイ生地のマッシュルームがかわいい笑


美味しさを助長する食感がたまらない。
ゴロゴロのビーフがうまい。

チキンとアボガドのパイ


クリームのパイははじめてだったけど
これはありですね。チーズが効いて濃厚な味。
一番美味しいかも。

いわゆるミートパイ(ミンスパイ)


独特のスパイスが好みを左右するかもしれないですね。
苦手ではなかったけど劇的に美味しくはなかったかな。

最後はソーセージロール


こちらもスパイスが効いています。
まあまあ美味しかったかな。

最後に一つ言えることは
パイのボリュームをなめたらあかんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿