middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

セ界連覇2017

2017-09-18 19:23:53 | スポーツ
祝 カープ連覇
カープ、宿敵阪神を撃破!
今年こそマツダで優勝したかったけど
そんな贅沢はもういいです。

先制したけど追いつかれる。
突き放しても追いつかれる。
今年の阪神はやはり手強い。粘り強い。
どちらに勝利が転がるかわからない流れ。
明暗は8回の攻防。
カープは四球からバティのタイムリー。
阪神は上本の痛恨の牽制死。
勝負の分かれ目かなと思いました。

最後は中崎が締めて
カープ優勝
2連覇!

本当に苦しいシーズンでした。
ベンチワークの勝利でしょう。
選手も大きく成長したと思います。
黄金期への足掛かりとなる一年かもしれません。

個人的には今年は一度も球場に行けなくて残念でした。
ネットで情報はわかるし、ライブ中継もあるから
試合の流れは見られますけど
やっぱり球場の雰囲気は全然違う。
ナマで感じとらなきゃ。来年は絶対に行くぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
㊗️連覇 (ジャガー)
2017-09-22 21:33:21
リーグ2連覇おめでとうございます。
日本シリーズで対戦できるように頑張ります‼️
返信する
Re:㊗️連覇 (ethan12)
2017-09-23 12:55:54
もしかしたら黄金時代到来かもしれない。
柳田怪我したから西武にワンチャンあるかもね。
返信する

コメントを投稿