middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

オールスター

2008-07-07 23:11:19 | スポーツ
マツダ オールスターの投票による選出が決まった。
広島からはファン投票で三人も選ばれた。(さすが、マツダだからか!と思いました)
それにしても嬉しいことです。
特にセカンドの東出はここ数年で急成長!!
打率、とくに出塁率が高くなり、懸念されていた守備も安定していい選手になりました。
トータルバランスで今のセ・リーグのセカンドNo.1と思います。
高橋健はおじさんの星でしょう。
最近、ピリッとしませんが、ここで頑張って
開幕当初の勢いを取り戻して欲しいです。
でも常時、出場していない前田が選ばれたのはちょっと複雑です。
前田はいいバッターだし、好きですよ。
でもほかのチームでもいい外野手がいるのに
なぜに今、前田なんだろうと思っちゃいました。
今年は年から導入された選手間投票でルイスが選ばれたのは嬉しいことです。

今年はオールスターが楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿