middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

カープ5割復帰!!

2008-07-10 21:00:07 | スポーツ
もう一日前の話ですが、昨日カープが5割に復帰しました~
10度目の挑戦でようやく壁を突破しました。
しかも売り出し中の天谷がまたも決めてくれたから
これでチームは勢いにのるでしょう。

今朝は気分が良かったから久しぶりにスポーツ新聞を買おうと思いました。
普段あまり取り上げられないカープが多く載ってるんじゃないかな。
と期待を込めてコンビニをのぞくと…


山本モナ不倫 相手は二岡!!

が大々的に一面を飾っているではないか!!
おもしろくって買っちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿