middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

鳥羽

2009-06-29 22:07:50 | 国内旅行
3連休でした。
この機会に広島に野球観戦をしようと思い立ちましたが
ちびっ子がいる身だと、なかなか行動がままならず
そうこうするうちにホテルがとれず、結局は断念。

しかしせっかくの連休だったので伊勢・鳥羽に行ってきました。

正直、下調べなんかなにもせずに
とりあえず、お伊勢参りと鳥羽水族館に 行ってみるか、みたいな感覚でした。
電車の中でパラパラとガイドブックをめくる程度のいかにもやっつけ旅行。

正直、後悔しました。
久しぶりに楽しめた旅行だったので
もっと調べれば良かったと後悔しました。

それくらい楽しい旅行でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿