石巻&東松島&女川復興情報 “石巻地域Again”

『復興に向けて頑張る地元企業』や『石巻地域の復旧状況』といった地元密着情報などを発信していきます!
〈本文は、敬称略〉

泉マルシェに行ってきました。

2011年09月27日 | イベント・お祭り情報
2009年から開催され,三年目を迎える「泉マルシェ」は,東日本大震災の影響で中止になるのではと思われましたが,「震災復興支援市」として津波被害の大きい沿岸部の店舗も参加し,9月23日(金)に盛大に開催されました
 石巻市からは,津田鮮魚店,海鮮工房ささき,遠藤水産,木の屋石巻水産,うつろいカフェ,OBN,(株)三政商店,あとりえらいおんどあ,(株)ヤマサコウショウ,街づくりまんぼう・石ノ森萬画館,女川町からは,女川町観光協会が出店していました


会場はおしゃれな店といい匂いが・・・


石ノ森萬画館のブースです
萬画館も早く復興してほしいです。

 
三陸わかめおいしそう・・・


津田鮮魚店のブースです

 当日は,台風15号も通り過ぎ,天候に恵まれたため午前10時の開店から午後5時の閉店まで絶えることなく多くの人で賑わいました

(T.S)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿