体調記録と生活習慣メモ

体調が悪い:5

やっぱりだるいです。

平日になると特に足が痛いし。

右ひざ。

どうなっちゃってるんだろ。

左脚は太ももの外側が痛いけど

右ひざの方が気になる。

そして

このだるさ。

いつまでもヨコになっていたい感じ。

眠気もひどい。

急に手がふるえるようになったり

身体の力が抜けていくような感じがしたり

アメなめてしばらくすると

落ち着いてくるけど。。

休みたい。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
やっぱりそうかな。
おひさしぶりです
そういえば耳の後ろは
その後よくなって気にならなくなりました。

仕事辞めることにしたんですが
足が痛いと面接行くのにも
気分が晴れません。。

でも、決めたんだし
前向きにいきます

ありがとうございます
makopengin
もしかしたら低血糖かもね。
膝大丈夫ですか?
私はまた、耳の後ろが痛かゆくなってきました。季節のせいなのか、仕事の配置換えでストレスが原因かもと思っています。
仕事辞めるんですか?
気分転換になっていいかもしれませんね。いいなぁ。私も辞めたいなぁ。
ちなみに、私も今の時期は膝が痛くなります。腫れてないなら、季節的なものかもしれませんね。
元気だしてね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事