【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

お散歩日和で最高な日

2020-03-21 18:02:00 | 食事
今朝は4:30起きでした。



朝の生放送を終えてから、ホテルで朝食をいただきました。^ ^
パン、サラダ、ゆで卵、紅茶です。



控え室でホワイトデーでいただいたクッキーとコーヒータイムを。^ ^





lunch

野菜の豆乳スープ
・プリンに抹茶の白玉やナッツなどを加えました。



変な色ですが、、、^^;
美味しかったです。



たっぷり散歩をして帰宅したら、なんだか口寂しいので、スナックをいただきました。

・大豆チップス、コーンチップス フムスとカシューナッツと紫玉ねぎをディップにして。
・ソイラテ デカフェ



おやつ

・グルテンフリーのクッキー達



ジャンクなもので済ませてしまいました。^^;


最新の画像もっと見る

post a comment