【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

犬ごはん:手抜きごはんを爆食い!

2021-03-08 18:48:00 | 
ワンコ達の朝ごはん

・里芋
・鱈
・白菜、人参、パプリカ、ブロッコリー、椎茸
・ギー少々



ワンコ達の夜ご飯
・ドットワン 鶏肉
・ブロッコリー、鶏胸肉
今夜は、私がワインを飲みたかったので、ワンコ達のごはんは、手抜きです。^^;
でも、すごい食いつきでした。^^;

鶏胸肉は、MARNI(トイプードル)が吐き戻しをしやすいので、特に細かくカットします。
細かくカットすると吐き戻しはありません。



爆食いでした。🐶


今朝のティちゃんの体重は、3.1kgでした。🐾
1年5ヶ月前は、4.4kgでした。


最新の画像もっと見る

post a comment