【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

季節の変わり目にやられる

2021-03-18 19:57:00 | Weblog
先週、ハードスケジュールでして、、、
その余波が今週までありました。笑



疲れ過ぎて吐き気と葛藤する日々でございます。



おまけに低血圧なので、立ちっぱなしですと、脳貧血を起こします。笑



日課の雑巾掛けは、フラフラしながら行っております。
血圧が上がれば、少し楽になったりするんでしょうか。



本気で悩んでいるのですが、相談しても笑い話になってしまいます。笑



日々、ストレスとは無縁だと思って生活してるので、ストレス性と言われると混乱します。笑



とにかく、出来る限り安静に過ごしたいと思います。



※ワンコ達のごはんは、吐き気と葛藤しながらも、いつも通り手作りです。^ ^


最新の画像もっと見る

post a comment