【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

お腹空いて起きた朝は♪♪♪

2009-09-24 08:05:52 | Weblog
リウマチと、さらに厄介な低血糖症貧血
自分で出来る、食事&運動を正しく行うことが復活への近道ですよね


朝定食洋食編

バランスを考えて


朝はフルーツをいっぱいいただきます
フルーツ〓大好きだけど、糖分が多いので、朝だけ食べるように


体を温める汁物
今日はかぼちゃと豆乳のスープ


パンはあまり食べませんが、生ハムをいただいたので、それに合うパンをGET
パンには、ねりゴマを塗るのが好きです

きちんと食べる生活にして、代謝アップ↑↑↑
そして、脳を始め、体の中から目覚めさせます

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2009-09-24 16:01:09
美味そうだし、健康に良さそうしかし朝からこれ準備するの?スゴイ
私も血圧低めの対応35度代
朝が辛くて 辛くて…
でも朝が苦手なのは血圧関係ないとか言うし…少しはercを見習らわねば〓

返信する
>ちえちゃんコメントありがとう! (erc)
2009-09-25 09:48:35
食欲は、元気のバロメータだからね!

朝食は意外と簡単に作れちゃうよーーー!
ただ、リウマチ特有の、、朝の手の痛みがあるから、痛みが激しいときは、フルーツだけとか、調子いいときはウォーミングアップのつもりで作ってる♪
楽しいしね♪

ちえちゃんも朝、辛いんだぁ。。。疲れは取れてるのかなぁ???
私は、対策として、ストレッチしたり、水分取ったり、ご飯食べたり、中からと外からと身体を起こす行事?!を身体の為に♪やってあげてる!

あと、無駄に笑うとか。。。一人で怪しいよね
返信する
Unknown (ちえ)
2009-09-26 00:01:54
無駄に笑う朝、仕事で笑顔作りのトレーニングは開店前にやるんだけどさ、体が活性化される気がするもんね
ストレッチもいいなぁ朝ご飯は昔から食べない人だから一番の難題だわ

返信する
Unknown (ちえ)
2009-09-26 00:02:15
無駄に笑ういいかも朝、仕事で笑顔作りのトレーニングは開店前にやるんだけどさ、体が活性化される気がするもんね
ストレッチもいいなぁ朝ご飯は昔から食べない人だから一番の難題だわ

返信する

post a comment