【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

体温が

2009-09-23 00:04:36 | Weblog
最近、体温が

34℃代なんですー

最初は、体温計が壊れてるのかと思いましたが

日によっては、35℃や36℃の時もあるので、
壊れてる訳ではないようで・・・

低体温、低血圧、低血糖ですが・・・

食事やトレーニングで、上げていきますよ↑↑↑↑↑


最近、すっかりか弱い乙女です(^w^)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
長生き (仁チャン)
2009-09-23 12:33:24
低体温のほうが長生きするんだよ。
代謝が少なくてすむからね。女性が長生き
なのも、代謝が少ないからなんだ!
しんぱいするなぁ~。
返信する
>仁チャンコメントありがとうございます! (erc)
2009-09-23 20:28:34
これは、目から鱗な情報ですーーーーーーー!

がん細胞が発生しやすい。とか色々脅かされておりましたので。。。

一安心
返信する
Unknown (たけ)
2009-09-24 01:17:53
かなり良いトリートメントと歯磨き粉とボディーシャンプーあるんだけどよかったら使って欲しい take__--@t.vodafone.ne.jpに返事を
返信する
賢者と愚者 (dai)
2009-09-25 02:04:30
愚者は、自らの強さを信じ
賢者はm自らの弱さを知る

・・・うーん。シェイクスピアっぽくなってしまいました・・・。
返信する

post a comment