【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

後輩とゆうか友達♪

2009-09-25 08:06:08 | Weblog
久しぶりに小中学校のバレーのチームメイトとお食事を

小学生の頃から、仲良しのA

春高(春の高校バレー)はもちろん
社会人になってからもバレーをずっと続けていた
努力と根性、思いやりと笑顔で、出来ている乙女ちゃん

今はビーチバレーの選手も

生涯現役か???

パワフルですね

とにかく

楽しすぎた

私は、彼女の笑い声が昔から、大好きなのーーーー


今の私たち
似てるところもあり

何だか幸せだよ

恩師がまだバレーを教えているとのことで

いったいいくつだっ?

と、思いつつも、嬉しい朗報でした\(^ー^)/

またにぃ

最新の画像もっと見る

post a comment