【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

低血糖にならないように栄養摂取

2020-04-15 18:17:00 | 食事
朝の一杯

・kombucha みかんで二次発酵しました。



breakfast

・大根、カリフラワー、しめじ、おくらのトマトスープ 豆乳を少し入れました。



おやつ❶

・コーンチップス、フムス、カシューナッツと紫玉ねぎのサラダ、お煎餅、ドライプルーン、ドライアプリコット、ヘーゼルナッツ



またまた低血糖の前兆が起こりました。
というか、もうほぼ低血糖。
動けなくなってしまうと、消耗が激しいので、その前に食べないと!
こうゆう時にジャンクフードはありがたいです。
ザクザク食感が欲しいので、チップスをボリボリといただきました。



仕事中のドリンク

・サプリメント



遅めのlunch

・焼きそば ハーフサイズ
・草団子3つ



dinner

・麻炭を入れた豆乳ヨーグルト、フラックスシード、チアシード、ヘンプシード、カカオニブ、バナナ、イチゴ、ブルーベリー、蜂蜜



ちょっと熱っぽかったので、冷たいものを欲しました。


最新の画像もっと見る

post a comment