【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

ハードスケジュール

2020-03-24 19:28:00 | 食事
こんな時期ですが、
マスクしながら打ち合わせなどしています。
昨日の疲れがまだ取れず、、、重い体と付き合う1日となりました。



朝の一杯は、お白湯を飲みました。



breakfast


・麻炭入りの豆乳ヨーグルトにブラックシード、フルーツなど
・蕎麦粉のクレープ 玉ねぎ、ロースハム、ゴーダチーズと。
・デーツとピーカンナッツ



蕎麦粉と豆乳で作ったガレット風が美味しかったので、今度は大きめに作りたいと思います。^ ^



ドリンク

・ソイラテ デカフェ



おやつ❶

・グルテンフリーのクッキー、アーモンド、ドライアプリコット



おやつ❷

・ドライアプリコット、アーモンド、ヘーゼルナッツ
その後、コーンチップスもいただきました。^ ^



dinner

・もやし、水菜、紫玉ねぎ、チキンのフォー



味付けは、魚醤、塩、レモンのみ。
久しぶりに鶏のもも肉をいただきましたが、私は胸肉の方が好みです。^ ^
でも、色々なものをいただくという目標があるので、工夫をしていただきたいと思います。^ ^




最新の画像もっと見る

post a comment