nursling,

読書 音楽 映画について

Sometimes you're better off dead…

2009年11月27日 | お知らせです
今日は、ちょっと、今までもやもやしていたというか、伸ばし伸ばしにしてきた事を…

今まで数年間ブログを書いてきましたが、いろんな物事があり、私生活でも色々な事があり、でしたが、

このブログ、読んで下さっている方々に、何らかの不愉快な思いをさせてしまい、悪かったなぁと思っています。

特定の方にだけと言う訳ではなく、このブログ読んでいるかたがたすべてに、そう思っています。


毎月私は、発達障害のクリニックに通わなくてはならないのですが、(何かの決まりで、30日分しか出せない薬があったりするからです、そのほかにも理由はあるのかも・・・ちょっと分かりません)その話し合いの中で、医師からいろんなことを言われます。

そんな話をしているうちに、私って…やっぱり普通の方々とは違うんだ、ある部分が極端に人より劣っているんだ、欠落しているんだなぁ・・・と思い知らされることが多々あります。

前のように、自分のことが良く分かっていないのに、いろんなことを書くのは、今思うとまるで、目隠しをしたまま笑いながら車道を走っているような感じがします。
とても奇妙で、自分の分相応でないような気がします。


何か、思うところがありましたら、それは多分、というかきっと私のせいだと思います。
悪かったなぁ、と思っています。






タイトルは好きな曲の歌詞の一部です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノー・エンジェル | トップ | 新年明けました…よね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせです」カテゴリの最新記事