nursling,

読書 音楽 映画について

寿司屋待ちなう

2022年12月04日 | 日記です
回るお寿司屋さんで順番を待っています

そんなに混んでないけど30分くらいは待つかな?

所でもう12月ですが、年賀状の準備はしていますか?

私は今日、コンビニで年賀状を何枚か買いました

いつも年賀状をくれる人は決まっているので、

(独身の時勤めてた会社の人たちと、子供の時からの友達何人か)

そのかたたちに出す分を買いました

印刷に出しちゃえば楽なんですが、印刷するほどたくさん出さないし、

コンビニで買うのでいいや、という感じ

そう言えば、クリスマスケーキの予約もしました

こういう話してると、年末が迫ってるな、と感じますねぇ😃


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリディ | トップ | 暴徒化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記です」カテゴリの最新記事