nursling,

読書 音楽 映画について

ネットで映画

2020年05月28日 | 日記です
最近流行りのNetflixとかAmazonプライムなどの、

動画配信サービス、私は登録してないのですが、

便利なんだろうな

今日は何となく≪バグダットカフェ≫がみたい気分なのですが、

そういうときささっと検索して見られちゃうのかしら

興味ある~

私はタブレットって持ってないので、

スマホでみるしかないのですが

果たしてスマホで映画みて楽しめるのかな?という疑問もあるコタあるし

でも興味あるな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは | トップ | コロナ疲れかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記です」カテゴリの最新記事