nursling,

読書 音楽 映画について

美容院へ

2006年12月30日 | 日記です
今日は久し振りに美容院に行けました。

イランイランのアロマシャンプーは、良い香りで気持ちが良かったです。

あと、家族総出で障子の張り替えをしました。
アイロンで貼れるので、楽でいいですね。
新しい障子になったら、和室が明るくなりました。

あ、あと。この前植えたクロッカスが芽吹いていました。
明日は、一年を振り返るような事を書きたいけど、パソコンの文字変換が今変なので…

どうしようかな。
今日みたいに携帯から書こうかな。
うーん…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは | トップ | やはり変換がヘン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記です」カテゴリの最新記事