nursling,

読書 音楽 映画について

疲れました

2012年08月26日 | 日記です
娘のライブのお供、疲れました(Θ_Θ)

本人はとっても楽しかったようで…

ライブ終了後、ツイッターで知り合ったお友達とも、ちょっと挨拶できました。
可愛い女の子でした(*´Д`)=з

「あとは受験だね!」
…と、名古屋駅に向かう道すがら娘に言うと、

「うん、やる気出た!」

…と言ってました(*´Д`)=з

「来年5月頃、さいたまスーパーアリーナでライブがあってね…」
と言うので、すかさず
「それは学校のお友達と行ってね!その頃もう高校生だからあたしがいなくても行けるでしょ!!」と言っておきました。

なんだって家の娘、こんなにライブ好きなんだろう?
誰に似たんだろう…ってあたしだよ!( ̄□ ̄;)!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう | トップ | ダークナイト ライジング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記です」カテゴリの最新記事