nursling,

読書 音楽 映画について

車椅子

2021年08月26日 | 日記です
パラリンピックの競技が始まりましたね

なにかご覧になりましたか?

私は、車椅子ラグピーを見ました!

ディフェンスの時、車椅子同士をぶつけ合うのですが

それがスゴい迫力で、選手が怪我しないかと

ヒヤヒヤしました

フランスを相手に日本勝利しました

次の試合は今日、デンマークと

頑張って買ってほしいです✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラリンピック | トップ | やっぱ、年かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記です」カテゴリの最新記事