nursling,

読書 音楽 映画について

ワクチン

2021年08月19日 | 日記です
今日、コロナワクチン接種してきました

接種から三時間ほど経ちましたが、特に腕もいたくなく、計ってないけど

たぶん熱もなく順調です

今、テレビでもワクチン打とう、みたいなキャンペーンやってますよね

東京だけでなく色んなところで感染爆発してて

出掛けるのが怖いです

早く前みたいな世の中になればいいのに…

…って思うけれど、なるかな?

ちょっと懐疑的になってしまう私でした✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染拡大 | トップ | やっぱりいたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記です」カテゴリの最新記事