nursling,

読書 音楽 映画について

ポケットモンスター ココ

2021年01月14日 | 映画その他





ポケットモンスター ココ 2020年日本映画

娘と見に行ってきました

子供がまだ小さいときにも、ポケモンの映画は見に行ったことがあります

それ以来なので久しぶりのポケモンです

さとしの声が心なしか太くなっていたような

女性の声優さんが演じているような感じがしませんでした

全体的に、思っていたより良かったです

親と子の絆みたいなものを全面に押し出したようなストーリー

テレビアニメでは悪役のロケット団、映画では割と活躍しててツボでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違えました | トップ | そこのところ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画その他」カテゴリの最新記事