nursling,

読書 音楽 映画について

明けまして

2023年01月01日 | 日記です
明けましておめでとうございます

今年もこのブログをよろしくお願い致します

私はさっきまで紅白歌合戦を見ていて、

終わったらお雑煮を作り、

その後近所の神社に家族と初詣に行ってきました

人手は、それほどでもありませんでした

ちっちゃな神社ですからね

今年の幸せを願って参りました

1日は特に用事はなくて、2日、3日と埼玉の

夫の産みのお母さんのところに行く予定です

渋滞が怖いよーーー‼️

無事行ってこれますように…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶 | トップ | ホテルに着きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記です」カテゴリの最新記事