nursling,

読書 音楽 映画について

お弁当

2024年04月25日 | 日記です
お弁当動画を見るのにハマっています

子どもたちが学生の頃、…あまり覚えてないのですが、私も毎日子どものために作っていたのよね

今は夫のためにお弁当作っていますが、動画を見て、もっと頑張らねば!…と思い、

前日に下ごしらえしたりと自分にしては頑張っています

今週からは自分のお弁当も作って、味を確かめています

私が学生の頃、私の母も毎日お弁当作ってくれたんだなぁ…

どうしても醤油を使ったおかずが多くなるので、

明日はちょっと工夫してカレー粉を使ってみようかな、などと考えたりしています

年は取ってるけどいくつになっても成長できるよね、これからお弁当上手になれるよう、

少しでも頑張っていきたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観たい映画 | トップ | つらい思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記です」カテゴリの最新記事